top of page

塩嶺王城サイクル三国志「インスタグラム#キャンペーン」入賞者プレゼントのご紹介です!


今日は辰野町です。

●【日本酒】小野酒造 辰の吟  蔵元である小野酒造店は、元治元年(1864年)の創業。

 地元を始め多くの皆様の熱い支持をいただき発売から20年、"夜明け前 生一本"と並ぶ人気商品に。  山田錦特等米を使用し、吟醸造りを徹底。  上品で香り高い吟醸香とキレのある味わいをお楽しみください。

●辰野町銘菓詰め合わせ  手づくりだからこそ出せる味が詰まった和菓子たちは、世代の垣根を超えて愛されています。

 特に、味香月堂初代店主考案の"元祖ほたる饅頭"は形も味も当時のまま。  レトロですが、素朴で変わらぬ味が今日に至る自慢の一品です。  ほか、"王城"や"蛇石"など、辰野町の観光地の名を冠した和菓子もセットしました。  ぜひ辰野町に思いを馳せながら、お楽しみください。

 3日にわたり入賞者プレゼントをご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか。 このプレゼントが貰える「インスタグラム#キャンペーン」の応募方法のおさらいです!

・まずは @enrei_ojo (塩嶺王城観光開発協議会)をフォロー!

・「一般の部」は岡谷市、塩尻市、辰野町のいずれかの市町で撮影した写真(どこでもOKです!)に #塩嶺王城 をつけて投稿! ・「自転車の部」は自転車が写っている、上記の3市町の写真に #塩嶺王城 #サイクル三国志 をつけて投稿するだけ!

キャンペーンの応募期間は今月末の1月31日(月)までですので、お早めにご応募ください。

さらに詳しい応募方法につきましては、以下のリンク先(塩嶺王城観光開発協議会公式ホームページ)よりご確認ください。 https://enreiojo.jp/%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5.../

皆様のご投稿、お待ちしております!!

※地元特産品につきましては、変更になる場合があります。 ※3日間でご紹介する特産品の中から、事務局判断にていずれか3品をお送りいたします。

bottom of page