チャンスありすぎ・・・。ハッシュタグをつけるだけで、ワインや日本酒やご当地銘菓がもらえちゃう!

更新日:1月15日


現在、塩嶺王城観光開発協議会にて開催中の「インスタグラム#キャンペーン」ですが、早いもので応募期間が残り1ヵ月を切りました。

入賞者プレゼントの地元特選品がおおよそ決定してまいりましたので、本日から3日連続で紹介していきたいと思います!

今日のご紹介は岡谷市の商品です。

●【日本酒】豊島屋 豊香  長野県のほぼ中央に位置し、湖と山々に囲まれた美しい自然環境に恵まれた岡谷市にある蔵元で造られました。  このお酒は「豊香」の名の通り、香り豊かであり しっかりとした旨味を感じられる、こだわりのお酒です。

●岡谷銘菓詰め合わせ  信州八ヶ岳山麓でとれた新鮮な牛乳を、じっくり煮込み作られた”特製くるみキャラメル”を使用した「くるみやまびこ」を中心に、岡谷銘菓を詰め合わせました。  岡谷市の美しい景色に思いを馳せつつ、お楽しみください。

キャンペーンの応募期間は今月末の1月31日(月)までですので、お早めにご応募ください。

応募方法につきましては、以下のリンク先(塩嶺王城観光開発協議会公式ホームページ)よりご確認ください。 ●https://enreiojo.jp/%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5.../

2日目の明日は、塩尻市の特産品をご紹介いたします。 お楽しみに!

※地元特産品につきましては、変更になる場合があります。 ※3日間でご紹介する特産品の中から、事務局判断にていずれか3品をお送りいたします。

#塩嶺王城 #サイクル三国志 #自転車 #岡谷市 #日本酒 #豊島屋 #豊香 #くるみやまびこ #諏訪の月 #シルクのまゆ玉 #諏訪湖太郎くるみキャラメル #塩尻市 #辰野町